お客様各位
宮城ケーブルテレビ株式会社
ケーブルテレビマリネット
3月11日に発生しました東日本大地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
津波によりマリネット放送センター設備の浸水被害に加え、震災直後からの大規模な停電により長期間にわたり、放送サービス・インターネットサービスが中断しご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
まだ通電が完了していない地域を電波が通る場合、サービスのご提供ができない地域が一部ございます。大変ご迷惑をおかけしますが電力の復旧まで今しばらくお待ち下さい。
また、津波被害により電柱そのものが流失した地域もあり、復旧までには相当のお時間を頂戴するようになると思われます。こういった地域のお客様には順次ご連絡をさせていただきますので宜しくお願いいたします。
そして平成23年3月分(4/10引落)の月額利用料金のご請求についてですが、契約約款に従いまして放送サービスについてのご請求はございません、インターネットサービスにつきましては日割りによる計算にてご請求とさせていただきます。
また津波被害によりお客様のご自宅が浸水、倒壊等により放送サービス・インターネットサービスがご利用いただだけていない状態の場合、当社スタッフが戸別訪問にて調査させていただいておりますが、お客様がマリネットまでご連絡が可能な状態でございましたら、サービスの一時中止またはご解約のご連絡下さいますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
以上